電影フリークス ~映画のブログ~

電影とは、映画のこと。その映画を一緒に楽しみましょう。

Jumping Ash ソフト集

2011-07-13 00:00:00 | その他・研究

前回記事の嘉倫さんの映画ですが
香港新浪潮の出発点言われている『跳灰』(76)が、あるではありませんか!

ちなみに台湾にも”台湾ニューシネマ”ってのもあって(笑)、四話オムニバスの『光陰的故事』が出発点になりますね。(またこの辺りは今後のネタにでもしたいと思います)

で、『跳灰』の過去のソフトを探してみると、いろいろあったみたいですね。

キーワードは"Jumping Ash"

たとえば海岸のVHSなんかは当然の如くあり、(んー、なんか面白そう)

陳星の頭の毛も気になる(笑)

その後、VCDもしっかりリリースされてました。(当然、廃盤。)

VCDもかなり入手困難・・・。

 

そして、コレ。Greek VersionのVHS。

 ギリシャ語のVHSだ!

ギリシャだとPALになるから、安くゲット出来てもPALのデッキも無いしどうにもならないけど。

hkcp123をフォローしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手扣 | トップ | 鬼話連篇 »

コメントを投稿

その他・研究」カテゴリの最新記事