レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

川口市スキップシティ夏まつり

2013-07-22 08:54:47 | Weblog

 地元小学生のバトントワリング  シャボン玉ショー 杉山こうじ

 今年も川口市スキップシティ夏まつりの音響を担当しました。初日はパフォーマー、シャボン玉ショーに加えて

 地元小学生の器楽演奏とバトントワリングなどでした。

 さすが、小学生の出演時間はカメラ・ビデオ機材が花盛り・・・わが子を追いかけるご家族の奮闘する姿は

 いつ見てもほのぼのとしたものです。

 杉山さんは一世を風靡した世界のシャボン玉王”杉山兄弟”の一員です。平坦なステージのため機材に

 群がるお子さんたちに閉口していましたが、そこはベテラン・・・適当にあしらっていました。

 ちなみに2日目はキャラクターショーが入りました・・・  ※シャボン玉ショーを皆さんの行事でも呼んで下さい!

 音響担当:三輪厚太郎

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿