レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

連合茨城 参議院選挙勝利!6.21総決起集会

2013-06-24 09:36:35 | Weblog

  団結ガンバロー!風景短冊です

 連合茨城主催による”参議院選挙”へ向けた集会が開催されました。

 写真は集会最後の”ガンバロー”風景です。

 参加者800名、七夕選挙を意識し入口に”生笹”を置き、予定候補に対する

 激励などを短冊に書き込んでいただき吊り下げました。

 参院選も投票率が下がる選挙です。無党派票も期待ゼロ・・・残るは

 構成組織の隅々まで確実な集票活動を徹底することですね!

 1枚目の投票用紙は”選挙区候補”、2枚目の投票用紙は”私たちの候補者名”

 という当たり前な投票行動に全力で取り組むことが当落を決します!

 みんなで投票に行こう!

 ※私たちは集会運営、映像、ゲストスピーカー手配などすべてを担当しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿