レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

JC北関東ブロック大会 打ち上げ式音響風景

2013-06-13 15:19:47 | Weblog

 伊勢丹松戸店屋上にて

 6月8日(土)JC定期大会終了後の打ち上げイベントで音響を担当しました。

 デパート屋上の音響は初体験です・・・雨が降りませんように。。。祈りながらオペしました。

 マジックショー、ごあいさつ数人程度でしたが楽しくお仕事させていただきました。

 日頃のお客様と違って、JCの皆さんどこか雰囲気がありますね?何を言いたいんだろう・・

 マジックショーでは音のLOW/ HIをしっかり作って楽しんじゃいました。

 次は6.21連合茨城参院選決起集会、そして6.26情報労連参院選街頭キャンペーン音響です。

 夏場、炎天下での音響が週末ごとに続きます。よさこい踊り、キャラクターショー。。。

 8月末には東洋大学主催、クラブクワトロ”ダンスイベント”も予定されています。

 大久保社長は7月末”FUJI ROCK”で苗場です。いいなあ!俺は何とかマンショー音響だ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿