レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

12.7 辻元清美政治セミナー開催

2021-12-07 20:35:42 | Weblog

★どっこい辻元清美元気です!

 逢坂誠二さんとトーク

 笑顔で参加者お見送り

 私たちは運営・配信担当

今日は都内で開催された『辻元清美政治セミナー』運営・配信を担当。

政治家に加えて大阪から団体代表も駆けつけるなどにぎやかな会となりました。

 

参加者が一番注目している点は、どの時点で政治の世界に復帰するか?かと思います。

しかし、彼女もその点については触れませんし。私たちも今は心と体の休息に時間を

食いつぶしてほしいと願っています。

 

何もかも投げうって、政治と社会に尽くすことも大切かも知れませんが、一度きりの

人生。いったん立ち止まって周囲と自信を見つめなおす時間があってもいいんじゃないか?

そう思っています。

 

これから先、辻元が何かに向かって踏み出すことがあれば不十分ながらサポートします。

それが”人情社会主義”の世界に生きてきた私たちに課せられた使命だからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿