レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

静岡労福協主催文化講演会😆

2019-11-07 21:22:16 | Weblog

 山本昌さんにお願いしました  控え室

 たくさんの皆さんに囲まれて❗

 11月7日(木)掛川市に元中日ドラゴンズ『山本昌』選手を迎えて文化講演会が開催されました。

 

 今まさに世界野球プレミア12開催中❗

 選手時代のエピソードから、日本代表の話まで前のめりになる話題満載の内容でした。

 仕事に疲れた働く仲間の皆さん、肩の力を抜いて山本昌さんの話に聞き入っていました。

 

 事務局として準備に貢献下さった労金の皆さん、実行委の皆さん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿