レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

6月15日『立憲民主党』国会閉会日新宿大街宣

2022-06-15 21:47:36 | Weblog

★ウソのない政治を取り戻すキックオフ集会

 泉代表ステップ乗らず演説

西村幹事長不退転の決意

松尾あきひろさん熱弁

永田さん事前呼びかけ音声流す

昨日の市民団体主催大街宣に続き、同じ場所で立憲民主党国会閉会日

新宿東南口街宣が開催されました。

 

この日は代表、幹事長、代表代行に続き、東京選挙区予定候補『松尾明弘』

さんも駆けつけ参院選キックオフ集会の様相を呈していました。

 

私たちは2日連続同じ場所での街宣サポート!それも2日とも雨・・・

野党の思いが有権者に届けばいいんだけど。なにせ萬年野党が染みついて

います。どこかで一矢報いたいところですね・・・

 

と言うことで私たちは音響、照明、運営など担当。次は17日立憲都連

総決起集会。19日総がかり行動と続きます。

私たちメゲナイ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿