レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

組合主催バーベキュー大会サポート

2016-10-17 09:33:51 | Weblog

 慣れた手つきで肉を焼く  ゲームも手作り  子どもたちも満足  挨拶する松原都連代表

 

 10月16日『大田区城南島海浜公園』において組合主催”バーベキュー”大会が開催されました。参加者400名!壮観です。

 行事は手慣れた実行委員の仕切りで平穏に進行しました。唯一の問題点は会場が羽田空港の滑走路から1㎞位しか離れていないこと。

 つまり、出発便が2分に1機私たちの頭上を通り過ぎて行くことです。

 

 エアラインおたくならうれしくて仕方ないロケーションですが、行事を楽しみたい参加者にとっては主催者の連絡事項、議員挨拶など

 途切れがちとなりました。

 音響機材を会場の隅々に配置しましたが、今度は周辺の一般利用者から”うるさい”と言う苦情が入り音量を上げ下げ忙しい一日でした。

 しかし、組合の家族対策としては”優秀賞”を贈呈したいような出来栄えの良い行事でした。

 

 これなら”組合費は掛け捨て保険料”などと揶揄されることありませんね?出番は少なかったけど楽しい一日でした。 

 担当:福田悟郎(統括責任者)

         山本秀俊(雑務担当)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿