レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

参院選政見放送収録快走中!

2019-06-18 08:08:13 | Weblog

 茨城選挙区農の育成  地域再生  原発依存からの転換

 山梨選挙区連合と共に野党統一候補  子育て教育  農業支援

 参院選まで残すところ1ヵ月あまり。今回から導入された”政見放送持ち込み方式”。

 私たちは各地の選挙区で政見放送作成を担当しています。

 ①茨城県選挙区

 野党統一候補として『小沼巧』さんが立候補。県の基幹産業ともいえる”農業”を守り支える政策を

 打ち出しています。また郊外型のショッピングモールにおされて苦戦する街中商店街を復興に導く

 プロジェクトも進める決意です。

 

 合わせて、県内に存在する原発施設。将来的にはクリーンエネルギーへの転換を目標に、施設で

 働く皆さんの職と雇用を守る政策を打ち出しています。勤労者が不利益を被らない社会が当たり前!

 ※大雨の中の収録でした。

 ②山梨県選挙区

 『いちき伴子』さんが野党統一候補として立候補。連合山梨と固いタッグを組みながら地固めを

 進めています。

 キャッチコピーは”あなたを、ひとりにしない”。居場所のある社会を実現し、お互い様、支え合いの

 心で生活満足度日本一を目指しています。二日間時間を惜しんで収録しまくりました。

 

 と言うことで、2つの政見放送収録風景をご紹介しました。選挙区も比例区も私たちの仲間全員当選

 目指して歩をすすめましょう。

 ★政見放送収録班 現地報告


最新の画像もっと見る

コメントを投稿