レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

内田裕也ロックンロール葬

2019-04-04 15:40:30 | Weblog

 

  内田裕也話題ばかりですみません。元マネージャー大久保です。

  ご案内のように昨日東京・青山葬儀所において「内田裕也ロックンロール葬」が行われました。

  現マネージャーの依頼により70年代ロッカーの顔知っているのは大久保だろうということで受付担当しました。

 

  当初は内田裕也事務所の企画で3月30日「お別れ会」を開く予定が、種々芸能・音楽業界のドンの皆さんの

 都合聞かずということで、日程変更され。仰々しい顔ぶれ呼びかけの会となりました。

 

 葬儀委員長:田辺昭知(田辺エージェンシー)副委員長:井澤健(イザワオフィス)川村龍夫(ケイダッシュ)

 世話人代表:周防郁雄(バーニングプロ)それで喪主:内田也哉子さんです。とても近づけない皆さんばかり。

 でも平日の昼間にもかかわらず1000人を超える音楽・芸能関係者が参列。

 

 ビートたけしさんは白のロールスロイスで登場と日ごろ目にできない光景に遭遇できました。

 でも、有名人の皆さんを席まで誘導するのはとても疲れました。しかしTVでも放映されていますが、

 堺正章・鮎川誠・崔監督・横尾忠則(代読:もっくん)はみな素晴らしく、也哉子さんの謝辞もさすが、

 裕也さんと希林さんのDNAがもたらすキレる言葉でした。

 

 私は24歳から3年近くのマネージャー業で裕也さんは36歳、破天荒極まれる時代でしたが、ワールドロック

 フェステバルのジェフベックやフランクザッパの日本ツアー、キャロル解散コンサートと裕也さんの下で

 仕事ができたことは素敵な人生経験でした。ありがとう裕也さん、あちらでも希林さんと一緒にロックンロール

 してください。

 よろしく! 大久保青志でした。

 ★来週からは保坂展人世田谷区長選で世田谷いりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿