レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

3.27さようなら原発首都圏集会 久しぶりの日比谷野音

2021-03-27 17:49:07 | Weblog

★福島の悲劇を繰り返さない!1500名が野音に集まる

 ライヴ 片平里菜さん

 菅直人さん

関係者入口で止められた落合恵子さん(笑)

 会場内はこんな感じ

 検温・消毒してから入場

1年ぶりの”さようなら原発”首都圏集会。コロナ禍の元での開催。

検温、消毒など気遣いながらの集会開催でした。

 

集会に先立ちライヴを行ったのは福島市出身のシンガーソングライター

片平里菜さん。

 

挨拶するのは立憲民主党 菅直人さん。閉会挨拶は落合恵子さん。

落合さん関係者入口で”ダメだよ、ここから入っちゃ”と言われ、思わず

”関係者だから”入れてあげてとお願いする一幕も(笑)

 

久しぶりの集会で参加者同士”元気”とあちこちで挨拶かわす姿も・・・

ちなみにこの日は感染予防の観点から、検温・消毒に力を入れました。

 

これまでとは異なり気遣いをしながらの集会開催。一日も早いコロナ禍からの

開放が強く求められます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿