レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

バン バン バルーン

2009-04-30 11:49:24 | Weblog
 先週、神奈川のとあるメーデーイベントにお邪魔しました。今年のアトラクションとして、「風船太郎」と「中国雑技」をご紹介、マネージャー兼音響係として同行しました。

雑技の皆さんの人間業とは思えないフレッシュでエネルギッシュな雑技が決まるたびに大歓声。
風船太郎さんのバルーンショーではお子さんをステージに上げたり、客席に大きな風船をいくつも投げたりと大人も子どもも大笑いで会場全体が明るい雰囲気に包まれました。

会場は満席になり、立ち見もでるほどの大盛況!
主催者の皆さんにも満足いただけたと思います。

行事終了後の帰り道、参加していたお客様の集団が内容を笑顔でしゃべりあっているのを見たとき、やっぱりイベントはいいなぁ~と思った今日この頃でした。

山下

最新の画像もっと見る

コメントを投稿