レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

6.2パレード DJカー運行しました!

2013-06-07 13:00:48 | Weblog

 6.2集会終了後、芝公園から日比谷公園までDJカー運行を担当しました。

 ゲストDJは”ランキンタクシー”さんでした。 

 爆音でイケイケなのかな?と想像していたら、意外やおとなしめの音量でした。

 機材、トラック手配、運転、電源確保、警察届出など一切を担当しました。

 ちなみに私は運転手でした。信号待ちで車上から写真撮影しましたが、警察官から

 ”運転手さん、青信号だよ”とやんわり注意されました。暑かったな・・・・

 次回は9月1日日比谷公会堂・・・かな? 

パレード車上からの映像

DJランキンタクシー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿