レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

1.25 JAM甲信政策制度討論研修会

2014-01-27 12:30:59 | Weblog

齋藤委員長の開会挨拶 二木啓孝氏 ホワイトボードを使って

ジャーナリスト、キャスター、コメンテーターとして活躍の二木啓孝氏が『今年の政治・経済を占う~取材ノートから~』と題して講演し
政治も経済も次のリーダーを本気で作る時期であると話しました。

参加の皆さんが熱心にメモを取る姿が非常に印象的でした。

お昼に頂きましたお蕎麦が絶品でまた食べに行きたくなるお蕎麦でした。
美味しすぎて写真を撮る前に食べ終えてしましました…反省

春季生活闘争セミナー向けの講師は、まだ間に合います!
無理難題、何でもご相談ください!
担当:福田悟郎 leben7@leben-plan.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿