レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

12.21 立憲民主党街頭演説会

2021-12-21 20:02:20 | Weblog

★臨時国会閉会に合わせた”街頭演説会”

 いつもながら歯切れ良い泉さん

 説得型演説の小川さん

 今回はわけ合ってこの位置

 立憲終わり待ちの国民スタッフ!

今日は立憲民主党、国民民主党が同じ場所でほぼつながった時間帯で

演説会を開催しました。なーんだこの二つの政党仲いいんじゃないか!

 

と言うことで、17時開会の立憲民主党街頭演説会。決して新橋大作戦とは言いません(笑)

泉さんにとって国民民主党の玉木さんは大先輩。先輩玉木さんに配慮して立憲民主党演説会は

30分ちょっとで終了。即場所を譲りました。

 

この日一番の注目は司会役の田名部さん。しっかりした体躯から絞り出される声はマイクの

通りも良く声に迫力がありました。音響担当としては田名部さんの声大好きです💛声かよ!

立憲民主党の皆さん、今後の街頭演説会司会役は田名部さんで決まり・・・ですよ。

 

と言うことで私たちは音響、照明担当しました。立憲民主党の皆さん今年も1年お世話に

なりました。来年も私たちを運動の手足としてご活用くださいな・・・良いお年を!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿