レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

2.17 KDDI労組中央委員会配信

2023-02-19 08:44:11 | Weblog

★KDDI労組不退転の決意で今春闘に臨む!

 

この日、ホテルラングウッドで開催された”KDDI 労組中央委員会”。

春闘を目前に方針を決定する大切な会議です。

 

この議論を全国の支部に配信するためのサポートを担当しました。

食品も光熱費も燃料もあらゆる物価が高騰しています。

 

組合員とご家族の生活を守り、今の政治を変えるためにも今春闘の

持つ意味は大きいと思います。

 

現役世代の皆さんの熱意に満ちた議論に耳を傾けていると思わず

握りこぶしに力が入ります。・・って私たちは業者でした(笑)

 

★2月25日は連合緊急アクション、ラッピングカー運行ファイナル!

港区芝公園23号地で集会&パレードです。皆さんの春闘勝利に向けた

熱い思いと行動を期待しています。私たちは運営、機材担当します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿