らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

出羽神社 vol.2

2016年10月14日 23時59分59秒 | 歴史探訪(山形県内)
 つづきです。上の写真は夕日を浴びる鐘楼。

関連記事
出羽神社 vol.1

 演奏会前に山形響団員全員で、三神合祭殿にて祈祷をしてもらいました。超貴重体験!!
  

 特設ステージはこんな感じでした。カメラ少しぶれました。
  

 当日は、急に冷え込み、演奏するにはあまり良い環境とは云えなかったのですが、あまり体験できない貴重な経験でした。

 羽黒山には、今度は仕事抜きで、ゆっくり来たいと思いました。

 おわり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形響 第256回定期演奏会リ... | トップ | Legendary Violist Emanuel V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史探訪(山形県内)」カテゴリの最新記事