らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

今週はお休みです。

2024年09月23日 23時59分59秒 | 大江町

 新潟から戻りましたが、今日からまた演奏旅行で4泊ほど・・・・・・。

 実は、今週は有給休暇をとりました。2年ぶり。

 休みをとってみて感じるのは、普段の演奏活動している中では気づかなかった、体の不調が気の緩みと共に出てくることが多いのです。

 今回は、首の左側、左手そのもの(特に薬指)、左肩、左の股関節〜足の付け根・・・・。

 割と痛みを伴い、頭痛も併発しているので、なんとかしないと(自分の体のことは自分で!)。

 まずは、温泉、マーサージなどなど。

 そして久しぶりに栄養ドリンクなど。

 奥様は、演奏旅行に出かけてしまいましたので、自分でご飯作らないと何も食べることができません。

 料理をちゃんと作る気力なく・・・・結局、独身の頃の男飯。

 ちゃんと休むことも仕事の一つ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟日帰り | トップ | 2024/25年度今後の予定(山形Q) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江町」カテゴリの最新記事