らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

かつや

2024年09月26日 23時59分59秒 | お気に入りのお店

 今週は奥様がいないので、腹を満たす程度の男飯を作っていましたが、さすがにちゃんと何かを食べたいぞ。

 ということで、昨日の山大の帰り道に嶋地区の「かつや」さんに寄りました。

 また山形に来て間もない頃、山形市深町に住んでいました。

 荒楯あたりに、安くて美味しいトンカツ屋さんができたぞと喜んで通っていましたが、大江町に引っ越してきて個人経営のトンカツ屋さんばかり行くようになり、しばらくご無沙汰していました。

 行かないうちにだいぶ進化しているんですね。

 コスパが随分良くなっている気がします。

 油切りが悪いものは出さなくなってきているし、テンポも綺麗。店員さんも対応が良い。

 秋限定〜海鮮フライ定食堪能しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導に行く。後半戦1(2024) | トップ | 2024/25年度今後の予定(山形Q) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りのお店」カテゴリの最新記事