らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

今日は第6回山大フィルヴィオラパートのお食事会。

2019年03月11日 23時59分59秒 | 指導
 山形Qのリハーサルの後、第6回山大フィルヴィオラパートのお食事会が、ありました。

 山大フィルのヴィオラパートのトレーナーを引き受けて3年目から続いている恒例行事となりました。最初の話としては、大学生が山形響の先生ともっとコミュニケーションをとりたいとお食事会をしましょうと言うことだったのですが、それから徐々に卒業生をお祝いする追いコンになりました。もう6回目です。

 6回目〜6年目ですが、第1回の写真に写っている学生の中で、今回の写真に写っている学生は1人だけ。大学と大学院を卒業する方だけです。先輩から後輩へと伝統(良くも悪くも)が引き継がれて行くのでした。今回は、1年生が未成年と言うこともあって、ノンアルコールの健全な会となりました。

 卒業生は、お二人(東北大の院へ進学と山大の院へ進学するお二人)で、昨年度で一応引退してしまった院卒業の学生も参加してくれました。本当に良いキャラクターの方々なのでお別れがとても辛いです。就職の方も進学の方もこれからの人生の大成功をお祈りしています。

 そして、今回都合が合わずに参加できなかった方々!来年もおそらく行われますので、どうぞ参加して下さいね。

 来年度に向けて走り出しています。どんな出会いが待っているでしょうか・・・・。

過去記事
今日は第1回山大フィルヴィオラパートのお食事会。
今日は第2回山大フィルヴィオラパートのお食事会。
今日は第3回山大フィルヴィオラパートのお食事会。
昨日は、第4回山大フィルヴィオラパートのお食事会。
第5回山大フィルヴィオラパートのお食事会。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家から持たされたもの vol.8 | トップ | 時間の経過・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指導」カテゴリの最新記事