らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

時間の経過・・・・。

2019年03月12日 23時59分59秒 | 雑記
 最近、時間の経過が早くて・・・・。

 時間というのは、一定の時間を刻んでいるはずですが・・・・・・。

 例えばつまらない授業を受けている時は、時間が過ぎるのが非常に遅かったり、友人との楽しい時間を過ごしているときは非常に早く時が過ぎたり。

 ・・・・・・・。

 毎日、常に楽しい時間を過ごしている訳では無いのですが、ぼぉ〜〜っとしている間に、1時間、2時間時計の針が進んでしまっている事が、日常茶飯事に起こるようになってきました。

 時間の使い方が上手では無いですね。

 無駄な時間も時には必要ですが、あまりにももったいない気もするんです。

 今更ながら時間の使い方が上手になりたい中年でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は第6回山大フィルヴィオ... | トップ | つり味 緑町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事