らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

千歳コミュニティーセンターコンサート終了。

2024年06月30日 23時59分59秒 | 山形弦楽四重奏団

 本日、千歳コミュニティーセンターにお邪魔しました。

 メンバーの中島が山形移住の際に最初に住んだ地域に程近い地区。その縁で演奏させていただく機会がありました。

 近くはうろちょろしていましたが、住宅街にある立派な施設です。

 土屋さんのオーボエが加わった山形Qの演奏はどうだったでしょうか?

 今回、以前荘内神社で演奏したW.A.モーツァルトのオーボエ四重奏曲を練習し直してみましたが、突き詰めれば詰めるほどに難しさも理解してきました。

 演奏会終わりに、坊主になった私のところに山形響のファンらしき女性達が来てくれました。

 「ご病気ですか??」

 いやただ単に、暑くなって髪のケアとか髪型を気にしなくて良いスタイルに変更しただけなんです。

 坊主頭、見慣れてくださいね。

 (写真)たまたま立ち話していた3人で撮った写真で、茂木氏がいないのは意図はありません。悪しからず。

 千歳地区の関係者の皆様、お客様心より感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「史話開眼」武田廣男 | トップ | 文月 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事