らーめんla.la.la~♪

内灘町のらーめん店。
6:50~9:50 11:00~14:00金土のみ17~21も
要件は留守電!

10月も最終週末(金曜17:00追記あり)。

2023-10-26 19:19:50 | 通常運転。

【金曜17:00】土曜夜営業、やります!





金曜土曜は長~い営業です。
(土曜夜営業、現在バイト0なんで休むかも!?です。その時は書きます)



で、週末限定。

最終週末は【九州系豚骨】。




ウチらしく…と重くしすぎてたのを今月から少しキレ方向に戻しました。brixもダウン。

さっき仕上がった所なんで味見調整は明朝に。




で、【la.la.la.】で豚骨が始まるので金曜以降の【イカトン】は…



【朝la.la.】にてのみ提供します。la.la.la.で豚骨2種類提供はさすがにアホなので(^-^;

まだまだ冷凍庫にスープストック余裕ありますので朝限定でやっていけば来週も行けそうです。




【朝la.la.】に来られたお客様でたまに「ニボパイタンは…」とか聞かれたりしますが、【la.la.la.】と【朝la.la.】は別会社だけど業務提携してるくらいに思ってください。別メニューになります。店主が少し痩せているように見えるのが【朝la.la.】です(ウソ)





夕方、スープ仕上げて帰りに軽く…で帰宅。

蕎麦にチャーシュー2枚増し。決して店から持ち込んだ訳ではないです(^-^;





では。先日採用したバイトがあまり出勤せず(面接官見る目がないですな。。。)、また募集開始しております。

週末平均2回以上出られる方歓迎です。昇給あります。賄いと言うか営業中に勝手に唐揚げ食べたりトッピング食べたりする奴等もいます。。。

まあ、とりあえず募集しとりますm(__)m


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からゲリラ。 | トップ | 11月。 »
最新の画像もっと見る