ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ネックウォーム?

2011-05-13 | 
どうしても爬虫類のブログネタが多くなってしまうのですが
まあ頭数からいっても仕方ないですね

で、今日は、やらせネタ

果物を保護してるビニール、これを見るとついイタズラしたくなってしまいます。

まず《マーブル》に。



なんかすごく似合ってません
気品すら漂っている  (←親バカ)


続いて《チチ》



完全にブルー
ママの膝で落ち込んでます。

でもしばらくすると、ぬくぬくの暖かさには勝てません。
しっかりお休みモードです



で、《メモル》なんですが・・・



マーブル: 「ねえ、どうしてやらないの? 顔でかくて入らないの?」
メモル:  「・・・・・」

   


おまけは《ライラ》



   「ねえ、あたちがいちばんかわいいでしょう?」
   「うん、うん、いちばん可愛いよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べちゃうの? | トップ | 祝!完全脱皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事