ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

青山譲渡会

2014-01-13 | 
昨日、青山国連大学前のフリースペースで開催された
Pooch Dog Rescueの譲渡会へ手伝いに行って来ました。

寒いのを心配したんだけど、日当たりも良く、思ったより暖か、
参加したワンコ達も、ひろいスペースで、元気にはしゃぎまくりです









チャリティーグッズ販売コーナーも設け、準備完了です。






本当に沢山の方が、ブースに立ち寄って下さり、熱心に話を聞いて下さり、
保護犬の現状を知って下さいました。







そして、フリースペース内では、恒例、青山ファームマーケットも
開催されていて、無農薬の野菜や果物など沢山売ってるんですよ。





見る物、みんな美味しそうで、結構買ってしまった。

大好物のクルミ、天日干しのちりめんじゃこ、
沖縄の「ごまざた」というお菓子(すごく、美味しい)、
なんか自然食っぽい納豆
そして、どこへ行っても新鮮なのを見つけると買ってしまう小松菜、
爬虫さん達のために、決して忘れません





Keiさんも来てくれて、娘も友人と来ていたので一緒にランチ・タイム





エスニックあり、カレーありで迷ってしまうんだけど、
唯一迷わず決めたのが、ホットワインとフルーツワイン
だって、これ飲むために、車でなく電車で行ったんだもの


お手伝いと言いながら、結構自分が楽しんでしまったんだけど、
今年初めての譲渡会、いくつかのお見合いの話も頂き、ワンコ達に
暖かい春のような新しいパパ、ママのお膝が決まると良いな。

そして、来週19日(日)は、PETON Kamakura(ペトン鎌倉)で
譲渡会を行う予定です。(詳細は、わかり次第掲載しますね)

Pooch Dog Rescueは、より活躍の場を広げて、
今年も保護犬のために頑張ります
皆さまの、暖かいご支援、お待ちしております。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだ一日 | トップ | もんじゃ女子会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2014-01-14 02:39:33
寒い中、お疲れ様でした~

可愛いワンコたち
み~んな優しい飼い主さんたちが見つかるといいな。

あんなに人懐っこくて、可愛い、ワンコたちだから、
新しい家族の元でも可愛がってくれると思います

また、譲渡会があるときに、お誘いいただけたら、
嬉しいです

そして、お手伝いもかって出ますよ~
返信する
Unknown (ライラ)
2014-01-14 09:15:00
Keiさん

来てくれて、ありがとう。
保護犬って、本当に性格の良い子が多いんですよ。
5匹引き取っている私が言うんだから確か!(笑)
お手伝い、ぜひお願いします。
また、お誘いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事