ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ちょっと騒いでみました

2020-06-30 | 保護犬
朝から恐縮です。
でも、全然動かない、とか、生きてる?大丈夫?とか言われちゃう≪パール≫
今朝も元気に、<ウンチハイ>です
ボリューム大きくして頂けると、≪パール≫の声も入ってます。
しわがれたような声ですけど、ちゃんと出ます
で、トイレシートは外さない。





先日も書きましたけど、≪パール≫、大分変ってきました。
と言ったって、年齢を考えると、一朝一夕に大変化するわけじゃない。
でも、着実に変わってきています。
まず、自分が、愛されてるんだ、構ってくれてるんだ、ってことが解ってきた。
ご飯だけ与えられて無視されてた時とは違う、声を掛けられて、名前を呼ばれて、
褒められる、悪い事すれば怒られるんだろうけど、≪パール≫しないから






本日の朝の業務終了、お休みタイムです。







ゆったりとした癒しの時間を≪パール≫と過ごしてみたいという方、
≪パール≫、只今、里親募集中です。
ご質問、お問い合わせなどありましたらゆいま~るまでお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆 | トップ | 胡蝶蘭の小鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事