ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

胡蝶蘭の小鉢

2020-07-01 | 庭仕事
買う時は、あ、この色無いかも・・・って衝動買いしちゃうから
一年経ったら、どの鉢が、どの色か、まるで判らなくなっちゃってたの。
で、今年から、鉢の底に記号付けてブログに写真載せておくことにしました。

A.




B.




C.




D.





だから、何なんだってとこもあるし、何色が咲くかなあって
待つのも確かに楽しみでもあるんだけどね
でも、色というか、種類も微妙に違ってて、花茎の伸び方とか
花の付き方とかの違いがあって、夫々記録しておくと結構面白いもんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと騒いでみました | トップ | 大雨強風注意報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭仕事」カテゴリの最新記事