ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ピッコロのお食事

2010-09-02 | 爬虫
勉強不足で動画は別ウインドウでの使い方しかわからないけど
まずは《ピッコロ》さん、好物のコオロギ食べてます。



動画はコチラ

http://www.flipclip.net/clips/0a4a8c3ea6712a51d7d777ce3f3e7997/popup

そろそろ野菜中心にしないといけなのですが
ついついあげてしまう駄目ママです
他の子たちにあげるコオロギを用意しだすと、もうそわそわ、うろうろ
野菜<コオロギ<ミルワームの順でテンションが上がります。
やはりくねくね系のミルワームが一番食欲をそそるようです。
栄養バランスはコオロギの方が良いんですけどね。

お食事の後はママの腕というか首というか頭でまったり







    「うふふ、お山の大将だよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ | トップ | マーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

爬虫」カテゴリの最新記事