ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

マーブル

2010-09-06 | 
久々にニャンコ。
チチが女王様なら、こちらは王女様。
しかも内弁慶のわがまま王女様



名前は《マーブル》、まだ1歳です

2ヶ月くらいの時、動物病院で3兄弟で里親募集されていたのですが
可愛い茶トラ2匹が早々に決まったのに、なんと売れ残ってしまいました
私は愛嬌のある顔で好きなんですけど、一般受けはしないようですね。
最初から気になっていて、でもきっと売れ残るだろうなぁ・・・
売れ残ったらうちの子にしよう・・・と思っていたら
案の定、売れ残り
で晴れてうちの子になりました

でも、まあ、すごい元気印、まさにチチのミニチュア版です。



狭いケージでパワーを貯めていたのでしょうか?
来た日に家中駆けずり回り、よじ登り、パワー全開



その日にカーテンによじ登りました。
普通の子は来てしばらくは警戒して、恐る恐る探検するものですが
マーブルはまるで物怖じせず、ところ狭しと駆けずり回り、
チチとくろ太にアタックし、疲れて娘の腕で”こてん”と爆睡



超可愛い~ 
猫飼いの至福の時ですね。

イタズラで何をやっても許されると思ってる末っ子の甘ったれ。



絶対自分が可愛いってわかってるよね。



「だって、あたし一番のチビだから、何やってもいいんだもん

「そうかな?・・いつまで続くかな?・・ふふふ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッコロのお食事 | トップ | メモル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事