ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

春めいて Part2

2012-03-22 | 
昨日の続き。

爬虫さん達の日光浴の後は、《ヨン》とお散歩

宅地の中にある公園まで、ぶらぶらと行って来ました。

久しぶりに行った公園は、すご~くきれいになっていて、滑り台とかブランコも
カラフルに様変わりしてました。

春の陽気に誘われて、小さな子が数人お母さんに連れられて遊びに来ていて
ワ~ワ~駆けずり回っていたので、《ヨン》はちょっと緊張してますね。
しっぽ下がってるし




でも公園内を一回りして、ベンチで日向ぼっこ




実はこの公園、《すみれ》を里親に迎えた時、やはり最初に散歩に行った場所なんです。
だから《ヨン》との散歩も最初に来たかったんだよね。

その時の《すみれ》





今はこのシーソーも剥げたパンダも無くなってしまっていたけど、
公園の周りには桜の木がまだ沢山ありました。
4月に入ったら、きっとみごとな桜がみれると思います。





そしたら今度は《ライラ》も連れて見に行こうね。

にしても、公園で付き添っているお母さん達がみんなマスクしてるのには驚いた!
花粉症なんだって。
子供を遊ばせるのも大変だねえ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいて | トップ | 勝手にお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事