ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ワイン

2014-05-16 | その他
先日の「国際バラとガーデニングショウ」で試飲して
気に入ったワインが届きました。





向かって左側は、「Ronchedone」、私の好きなイタリアの赤ワインです。
柔らかく、まろやかなんだけど、しっかりした味わいを感じさせる一品です。


右側は、「Cote des Roses」、私は、あまりロゼは飲まないんだけど
ロゼの割には、口当たりの良いコクがあり、気に入りました。
それと、この瓶が良いんですよね。
底が、薔薇になってるの。





花束のようにラッピングして、プレゼントにしても良いとか
そうだよね、ちょっと、おしゃれ
今回は自分で買ったけど、誰か送ってくれそうな人いないかなあ


と言う訳で、12本のワインを前に、すご~く幸せ気分,
春野菜も、まだ美味しいし、気候も暑くも無く、寒くもなく、
庭でワインと、洒落込みますか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ18歳 | トップ | 多忙な週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事