ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

大盛況でした!

2018-05-28 | 保護犬
昨日、藤沢市保健所で開催された譲渡会、沢山の方にお越し頂きました。
ほんと、凄かったの
正直、今回はフリマ出店は無くて、譲渡会だけだからなあ・・って、
ちょっと不安もあったんだけど、予想を遥かに超えた来場者、それも皆さん、
里親になろうという前提でいらしてるわけだから、熱気というか、思いというか、
半端ないんですよ。






始まる前は、ケージが狭かった?ってくらいの参加犬






でも、ご希望の方を、お待たせさせてしまうくらいで、預かりさん達みな、
お昼を食べる暇もなく、声を嗄らして対応させて頂きました。
で、素敵な出会いも沢山ありました。
もちろん、≪ミルク≫にも。

お越し頂いた皆様、開催にご尽力下さった藤沢市保健所の方々、
参加のお誘いを下さった団体様、本当にありがとうございまいした。
皆様の暖かいお気持ちと、参加犬達の幸せが、一つでも多く繋がりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖ったか~い | トップ | じゃがいも掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事