ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

鬼の居ぬ間に

2017-03-24 | 
今日は、ワンコ全員がトリミングの日、朝、送り届けて、
敷物などの大洗濯をして、掃除をして、ホッと一息ついたら
すかさず膝に乗って来た《チチ》、いつもは、ワンコ軍団に占領されていて
なかなかママの膝に乗れないんだよね。





だけど、あんたの場合は、甘ったれだけじゃないよね。
絶対、ママの朝食狙ってるよね





耳のところを、ほんの一欠けらでも貰らえば気が済むんだけどね。
そして、その代償は、「抱っこの刑」
ママに、抱きしめられて、くちゃくちゃにされる≪チチ≫なのです。




         ぎゅ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷病野鳥の受け入れ再開しました | トップ | テンション、高すぎ(^ ^); »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事