ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

仲間?

2013-08-12 | 
お客さんが来ても、宅配さんが来ても、嬉しくて(?)雄叫びを
あげてしまう≪ポポ≫なので、近所のワンちゃんの声が聞こえようなものなら
大騒ぎになります。
それに、≪ヨン≫が加勢して、まあ、うるさいこと


で、今朝も、ワンちゃんの声が聞こえたので、この通り





どこの、ワンちゃんかなあ?

実は、これ、ママが、いたずらしたんです

今日のネットの記事に、「ワンと鳴くカエル」というのを
鳥羽水族館で展示しているというのが載っていたので
聞かせてみました。

ワンと鳴くカエル


みごと、引っかかりました

本気で探しまわってたから、面白くて、何回もやってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお客様 | トップ | やっと食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事