ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

譲渡会へ

2012-05-28 | 
昨日は、夏日で暑かったですねえ

そんな中、JAKさんの譲渡会に《ヨン》と《ミモ》を連れて行ってきました。

まずは、車の中でパチリ
いや~ん、可愛いすぎ~





場所は鎌倉由比ガ浜海岸で開催された「鎌人いち場」の会場でした。
今回で7回目になる、この「鎌人いち場」、食べ物コーナーや、フリーマケット、
アーチストコーナーなどがあり、すごい混雑でしたよ。

9時開場だと言うので、9時半頃着いたんだけど、もう駐車場は満車。
でも、早朝から海へ入るサーファーの方達が、ちょうど上がって来る時間だったのか
40分くらいの待ちで停められました。



各国の料理や自然食など、みんな美味しそう





和太鼓の演奏も。






譲渡会にも、沢山の方々が来て下さり、お目当てのワンちゃんの事を
熱心に尋ねたり、検討したりして下さってました。


推定5歳のビションフリーゼの♂。
保護時、櫛がとおらないくらい毛が凄いことになっていたので、カットしています。
めちゃくちゃ可愛い子なので、毛が生え揃ったら格好良くなるだろうなあ
王子様オーラのある子、《ヨン》ちゃま、負けちゃうかもよ





推定7歳(?)のチワワの♂
人間大好き、でも犬は大っ嫌い
多分、今までの環境で、他の犬から受けた攻撃に対して、小さい体でに抵抗して、
必死に反撃したのが犬嫌いにさせてるんだと思うけど、人にはべったりです。
先住犬のいない、この子だけに愛情を注いでくれる飼い主さんにめぐり合えたら良いな。
あ、写真が、ちょっと悪かったかな?
これ、怒ってるんじゃなくて、あくびしてるんですよ





そして、相変わらず大人気のプードル。
皆に触られて、構われて、お疲れさん






日差しはちょっと強かったけど、やっぱりお外は気持ち良いよね。
《ヨン》も《ミモ》もシロツメ草の上を、お散








ママはなので、が飲めず、脱水症になりそうだったけど
(水飲めよ)、玄米パン付きビーンズカレーもピクルスも美味しかったし、
そうそう、何年ぶりかで食べた、かき氷が、すご~く美味しかった

また、お出かけしようね (もう、激可愛っ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東レプ 番外編-2 | トップ | 今年は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事