May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

初めてのブルーレイ。

2010-01-26 23:27:07 | film
ついに届いた。初めてのブルーレイ。まだ観れないブルーレイ(デッキが無いから。いつデッキを買うかも謎)。特製ブックレットが付くというのでブルーレイにしてみた。アマゾンさんで予約したので、店頭に並ぶこともなく楽々手に入ってよかった。一度映画館で見てるけど、早くもう一度観たい。

            

いつ観れるかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mica)
2010-01-27 00:32:02
おお、ブルーレイ!!
しかも27日発売じゃなかったんだっけ?
アンコール上映をギリギリで見てきたよー。
すごい良かった。
あんな熱のこもったリハやってる姿を見ると、今生きてないのが不思議なくらいだよね。
ゴシップネタで騒がれてるイメージばっかり強かったけど、そんなのが一気にふっとんじゃうくらい、パワーあってカッコいい人だったんだ~って思った!!
熱狂する人の気持ちがちょっとだけわかった気がしたなぁ。
返信する
きたね (らむじん)
2010-01-27 09:16:15
はやくうちに持ってきなよ!笑

ベトナム行きの飛行機でちっこい画面でみたけど、でっかい画面でみたいでつ。
返信する
Unknown (すみれ)
2010-01-27 12:08:33
はやくもってきて!
いっしょにみよう!
そんでおいしいご飯をつくってください…。。
返信する
Unknown ()
2010-01-27 16:45:21
おいしいご飯をたべるよ( ´∀`)
返信する
ブルーレイレイ (paruko)
2010-01-28 22:18:41
>micaチン
アマゾンさんで予約したら26日に届いたよ。
ほんと、最後までパワフルで、いなくなったなんて信じられない(信じたくない)よね。
あのライブ、生で観たかったなぁ。
私も映画を観てマイケルのすごさを再確認したーっ。

>らむじん&すみれチン
観よう観よう!
おいしいご飯食べよう~

>おさん
おいしいご飯作ってよ。


返信する