May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

大掃除パート2 & 水筒探しの旅。

2010-07-19 23:09:10 | documentary
朝からたまった書類とか手紙、DMなんかの大掃除。本当はもうちょっと本も整理したいところだけど、そこまで手が届かなかった。登山靴洗ったり、洗濯大会したりして、すっきり。
で、失くした水筒と同じものを探しに、まずは最初に買ったボーズマンへ。もう1年くらい前のことなので、当然なかった。それからわがまま言ってかぞに付き合ってもらってOD BOXFUNCTION JUNCTION、ハンズに行ったけどどこにもなし。途中で、立ち寄った温泉や、電車移動だったのでJRの落し物センターに問い合わせたけど、預かってないって。

それから、買出しを済ませて家に帰ってきてからネットで探すも全く見つからず。2軒、見つけたけど完売。再入荷の問い合わせをしてみた。
どこかのオークションでは「入手困難」というタイトルまで付けられていて、すでにオークションも終了していたし。もう廃盤なのかな 泣。
あぁ、久々に大事なものを失くしてしまって、今日は1日中水筒のことで頭がいっぱいだった。どこに行くにも夏の間はたいてい持ち歩いていたので、この夏をどうやって乗り切ればいいのかと思うとショックが大きい。自分の全部の持ち物にGPSを埋め込んで、どこにいるか分かるようにできたらいいのに。もしくは、呼んだら帰ってきてくれたりしないかなぁ。私のお気に入りの水筒、どこに行ったのーーー(T_T)

最新の画像もっと見る