May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

しゃぶしゃぶ食べ放題。

2009-11-29 23:34:27 | feel-good
夏の終わりにあった弟の結婚式以来、おじさんたちと再会して、おじさんちでしゃぶしゃぶ食べ放題。お昼過ぎくらいからお邪魔して、てっきり夜ご飯前には帰るものと思っていたけど、成り行き&お言葉に甘えてご飯までごちそうになってしまった。しゃぶしゃぶの前に、ちょっとビール飲んでおつまみ食べて、それでもうだいぶ満足だったのに、お肉がじゃんじゃん出てきて、しゃぶしゃぶ大会!牛肉もいっぱいあったけど、豚肉のほうが美味しかったかな。

弟夫婦には2月に赤ん坊が生まれるので今はみんなでそれが楽しみだ。あと、おじさんも弟もお酒が好きで、かぞもつられてじゃんじゃん飲んでたけど、大丈夫だったのかな(笑)。弟が飼っているわんこを連れてきていたので、わんこと一緒にいっぱい遊べて楽しかったし、おじさんたちとのおしゃべりも面白かった。自分の小さい頃を知っている人が近くにいるってなんだかありがたいねぇ。またお邪魔しまーす。

※ちょうどこの日、内藤VS亀田こうきの試合があって、みんなで試合が始まるまでにしゃぶしゃぶを食べ終えて、テレビの前にかじりついていた。内藤は惜しくも負けてしまったけど、最終ラウンドまでよくやったよ!!

最新の画像もっと見る