May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

『ムーンウォーカー』

2009-12-16 23:34:52 | film
ただいま期間限定で緊急公開中というので早速『ムーンウォーカー』を観にいってきた。会社帰りに集まって、さくっと中華をばくばく食べてまずは腹ごしらえ。さくっとのはずだったけど、意外とちゃんと食べられて大満足で映画館へ。劇混みかと思ってたけど意外と空いてた。

昔、一度観たような気がしてたけど、全然内容を忘れてた。クレイアニメとか、Jackson5の頃の映像とか、ライブ映像とかいろんな映像を観られて楽しかった。『Leave Me Alone』っていう曲のPVも流れて、あのPVはなんか印象的だったようですぐに思い出した。そしてたっぷり観れた『Smooth Criminal』のシーンはやっぱり最高だった。しかし、マイケル、ほんとうにかっこよかったし、ほんとうにキラキラしてた。もちろん若かったっていうのもあるけど、とても魅力的で、未知なる可能性を無限大に秘めたパワーに満ち溢れていたあのキラキラの笑顔が素敵すぎました。あんな笑顔をされたらそりゃ誰だって恋に落ちるよね。

最近かなりの頻度でマイケルの映像を観ているけど、観るたびに新しいMJの魅力を発見できるような気がしてとても楽しい。もういないなんて信じられない。まだしばらくははまりそうだな。

最新の画像もっと見る