May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

引っ越し月間。

2010-10-06 22:56:24 | documentary
今の会社には繁忙期に雇われただけあって、9月からほぼ毎日のように仕事がなかなか忙しい。こないだは久々に21時前まで残業してしまった。そんな中、今日はお休みだったかぞが鍵をもらいに行ってくれて、ひとりでかなりの荷物をせっせと運んでくれてた。感謝。仕事から戻ってご飯をさくっと済ませて早速引っ越しの続き。前回の引っ越しも、駅を挟んで反対側に引っ越すという近所での引っ越しだったけど、大家さんの都合での引っ越しだったので、引っ越し代を負担してくれて、かなり楽チンな引っ越しだったけど、今回はかなりの至近距離なので引っ越し屋さんにはお願いせずにセルフお引っ越し。とりあえず運べるものから運んでしまおうという作戦。

しかも、タイミングよく使ってまだ1年という洗濯機をもらえることになって、土曜日にレンタカーでピックアップするので、そのときに大きい家具を一気ににやっつけられる。グッドタイミングぅ~(古い)。

そんなわけで、今月いっぱいは引っ越しフェア開催中~。大量の荷物との格闘だ。

最新の画像もっと見る