May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

引越しフェア開催中。

2010-10-17 23:44:37 | documentary

朝いちでイケア。前にべスパで行ったけど、あのときは1時間以上かかってお尻も痛くなったし、体力も使ったし。今日は田園調布駅から無料送迎バスで楽チン。今回のお目当ては、収納ボックスで、台所の引き出しや棚、洗面所の棚を整理するためのものを探していて、ネットでサイズなんかも確認してから行ったんだけど、どうも実物を見るとしっくりいかなかったので、予定より減らして購入。他は家にあるものか、無印か、D&Dで対応。イケアは行く前と行った後の印象が毎回違うというか、行く前はかなりテンションあがってていっぱい買うモードなんだけど、いざ行ってみると意外と買い物が少なくなったりするのが不思議。

 

で、帰ってきて無印でカーテンをオーダー。個人的にはカーテンとかあんまりなんだけど、やっぱり楽なほうに流れてしまう~。さくっとご飯食べて引越しフェア再開。引越し大好きのレレレも手伝ってくれて、さくさく荷物を運ぶ。かぞは本棚解体大会。無事夕方過ぎに終了~。私だったらたぶん後回しにしただろう細々したものの片付けをさくさくやってくれたレレレに感謝。そしてみんな大好きD&Dへ。収納の箱とか小物を購入。ほしいものがたくさんありすぎて困った。そしてD&Dでご飯。おいしかった~。ここはソファ席でのご飯だけど、ついついまったりしてしまう。引っ越した部屋ではやっとダイニングテーブル&椅子生活を始められるので、今まさにテーブルの選定中。だいたいこんな感じっていうイメージはあるけど、予算も考慮するとやっぱりなかなかどんぴしゃなものって難しい。3人でアレコレ欲しいものを言い合って妄想大会して終了。アレコレ欲しいものををずっと想っているといつのまにか手に入っていたりしないかなぁ。常に理想と現実のハザマな日々。


最新の画像もっと見る