レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

2400キロ超え!

2023-12-16 | Running

昨日は朝4時半起きで仕事。実家でテレワーク4日目。仕事の合い間にケアマネジャーさんと電話連絡を取りながら、母親の高齢者施設施設の利用について協議もあり、超多忙日。

仕事を終えてからジム通い。今年221回目。ベンチプレスの後、ランマシンで10キロ。タイムは1時間1分30秒。今年の走行距離は2,403キロ。久しぶりにランマシンで10キロラン。

去年は10月4日に2,400キロ超えを達成しており、約2カ月半遅く達成。ケガで9、10月、走れない時期があったのでやむを得ないね。

 

体育館のロビーの巨大サンタクロースとクリスマスツリー。師走も後半でクリスマスが近いね。

気が付けば来年2月18日の京都マラソンまで,2カ月ちょっと。右足かかと痛になってから2時間以上、走ったのは新潟でのフルマラソンのみ。一度、ゆっくりランで2時間ラン、トライしてみたい。
 
京都マラソンの次は来年4月に地元三重で開催の桑名多度山トレイルランかな。去年、今年と2年連続で参加している大会。トライルランは危険なので、引退しようかと思っていたが、また走ってみたくなった。今年は長い距離の23キロのレースに出たい。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリでコーヒーゼリー~純喫... | トップ | 青春18切符を使って蒲郡と沼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事