レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ホリでコーヒーゼリー~純喫茶119章

2023-12-15 | 純喫茶

昨日は朝4時半起きで仕事。実家でテレワーク3日目。急速な円高!良し良し。1ドル=135円ぐらいになっても何ら違和感はない。

母親はとりあえず、トイレに一人で行けるまで回復してくれて一安心。とは言うものの転倒が怖いので、トイレの前まで後ろに付いていく必要あり・・・。

仕事を終えてから気分転換と日経新聞を読むために純喫茶のホリに寄った。今年の9月以来、3カ月ぶりの利用。

 

冬の夕方の利用は初めてかも。ライトアップされると高級ホテルのロビーにあるコーヒーラウンジのような高級感。


コーヒーゼリーにしました。550円!少し、ほろ苦い大人の味。


日経新聞、読んで、ほっこりと至福の時間。

ホリを後にしてからジム通い。今年220回目。ベンチプレスの後、ランマシンで7キロのラン。タイムは1時間8分30秒。今年の走行距離は2,393キロ。
 
昨日、マリーンズから前ベイスターズのネフタリ・ソト選手の獲得の発表があった。全広島のデビットソンか、マクブルームの獲得はあるかと思っていたが、ソトという手があったか。ケガの影響が心配だが、朗報だ。ポランコは交渉継続中とのこと。単年か複数年契約で溝がありそう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ〜岡部えつ | トップ | 2400キロ超え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

純喫茶」カテゴリの最新記事