レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

知る人ぞ知る流山のあじさい通り

2024-06-21 | Event

一昨日、仕事を終えてからの1時間ランの時、ちょっと足を伸ばして流山まで走った。6号線から少し住宅街に入ったところにある紫陽花(あじさい)の名所を巡るのが目的。今年の6月は雨が少ないし、6月も後半になり、枯れ始めているかと思ったけど天気が良かったので、あえて実行。


家から約30分で到着。少し枯れた箇所もあったけど、まだ見頃だった。


紫陽花は梅雨の風物詩。


地域住民が世話をして育てているらしい。雨の日の紫陽花も良いけど、青空の下で観る紫陽花もグッド!

 
昨日は朝5時起き。19日のアメリカがジューンティーンス(奴隷解放記念日)の祝日で株、商品先物、為替市場とも休場のため、朝5時過ぎからの仕事スタート。スタッフ1人休みで超多忙。
 
仕事を終えてからジム通い。今年111回目。ベンチプレスから始めて5種の筋トレ。筋トレの後、ランマシンで9キロのラン。タイムは1時間5分。ジムへの往復ランを含め11キロのラン。今年の走行距離は1,082キロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台中で宮原眼科に行く前にア... | トップ | 台北から台中へ列車の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事