株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

アラジン茶会

2020年08月24日 07時51分59秒 | Weblog



先日、素敵なアーティストと共に、人数制限を設けての[アラジン茶会]を、催しました。

彼女には、
アラジンの物語からの
イメージで、テーブルやお飲み物、小菓子等などをご提供頂き、とっても素敵にコーディネート頂きましたよ。


サロンにあるバカラのグラスやヘレンドの食器、アンティークグラス等なども使って頂きました。

私は、潜在意識やチャクラのお話しをさせて頂き、瞑想を促しながら、皆様の願い事を叶えるワーク。

チャクラに対応する飲み物や小菓子等などもアーティストに
出して頂きました。


願いを叶えると言われる魔法のランプまで
ご用意頂き、雰囲気満載。

感性を表現する楽しさ、そして心通う
一時。
豊かな日になりました。

最新の画像もっと見る