株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

富麗華

2013年06月15日 09時02分50秒 | Weblog



昨日は、某有名女性誌でご活躍のお客様が、

とっても素敵な女性を、お連れ頂きました。

人生を歩む上で、
本当にに大切なこと、

教育、

美について等々、

沢山のお話しを皆で致しました。
「美しい物、美しい心、美しい音楽、美しいストーン・・・」に日々触れていると、
自身も美しくになるとの話しも伺え、大変納得致しました。
(共鳴の法則ですね。)

弊社のクロスのペンダントを一目惚れ頂き、

お求め頂きました。

彼女にぴったりで、
本当に良くお似合いです。有難うございます。
皆でご一緒したレストランは、

麻布にあります、中国料理店、「富麗華」

私の大好きなお店です。

店内では、胡弓の演奏されており、

お料理も、いつも満足できる、品のあるレストランです。
こちらの餃子は有名で、
プリップリの皮に、

肉汁たっぷりの具が、はじける程入っております。

感激な美味しさですよ。

昨日は、素敵な1日を過ごすことが出来ました。

感謝を込めて。
真理子

最新の画像もっと見る