株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

マレフィセント六本木ヒルズ

2014年07月23日 19時56分37秒 | Weblog

上映中の映画、「マレフィセント」を観に行きました。

私の信頼する方より、
「オススメだから是非行ったらよいよ。」との事でしたので、ワクワクして六本木ヒルズの映画館へ。

ディズニーの「眠れる森の美女」の物語ではありますが、 今まで描かれていなかった、オーロラ姫を永遠に眠らせるように呪いをかけたマレフィセントのその理由と、 封印された過去が明かされています。

彼女には、そのような悪い方向に導く、苦しい過去や恨みがありました。
しかし、やがて真実の愛を知り、
愛と平和を創るようになるという、皆が知っている物語とは少し違う作品です。

人生では、何か良くないことをしてしまったり、誤った道にそれてしまうこともあります。

しかしながら、そこから抜け出て、
キラキラした美しい方向に進むこともできます。

失敗は、その道ではないよ。と教えてくれること。

わからせてくれるプレゼントでもあります。

こちらの映画は、「アバター」を手掛けた監督だけあり、

幻想的な美しさも見逃せませんね。

アンジェリーナ*ジョリーも美しかったです。 できれば、3Dでご覧になることをオススメします。迫力が全く違いますよ。

本当に素敵な映画でした。
真理子

最新の画像もっと見る