株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

出来事。

2010年05月10日 02時49分46秒 | Weblog

 皆様、こんばんは 。 この数日の楽しい出来事といえば、深い感性を持ち合わせている、ミネハハさんのコンサートにて、千有余年の伝統を受け継ぐ香雅流のお香の先生とご縁をいただき、サロンにいらしていただきました。

 

源氏物語にも登場する練香は、当時の貴族達の密かな楽しみてあり、ステータスでもありました。 市販の匂い線香とは違う、100パーセント生薬のみを使って作る為、和のアロマテラピー効果が期待されるそうです。 先生から頂きました練香で、サロンは大変癒されております。(感謝)

 

           

 

話は変わって、先日伺いましたフレンチレストラン{ひらまつ }は至福でした。 弊社からは、目と鼻の先の距離にあり、お味、お店の雰囲気共に一流です。私のオススメのお店で、是非近々また伺いたいと思っております。 素敵なマダム、総支配人にも、とっても温かいおもてなしを受ける事が出来、幸せな時を過ごすことが出来ました。

 

本日は朝から目黒不動へ、水晶とハーキマーダイヤモンドと共に、魂の浄化とパワーアップの為に行って参りました。 瞑想中に、お花を纏うイメージが浮かび、ライラック、白い百合、蘭を買って帰りました。自然のエネルギーを沢山いただき、改めて自然と共存出来る有り難たさに感謝致しております。

 

ランチは、お客様とオーガニックレストラン。 その後、カバラ数秘術の権威である、斎藤啓一先生がご来訪。ホメオパシーや魂の進化について、貴重なお話し頂きました。 生きる事は、深いです。 佐竹


最新の画像もっと見る