株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

講座

2013年01月30日 19時37分35秒 | Weblog

本日は、私がお教えする講座を、ご受講頂きました。

嬉しいことに、
有り難いお言葉を、沢山頂きました。

ふと途中で、只今上映中の、
「レ・ミゼラブル」の話しになりました。

こちらの映画は、
許しの大切さ、
真実の愛、
人生について、等々、

沢山の教えがあります。

皆様は、
許し難い人や出来事は、(友人、両親、自分なども含め、)
ありますか?

本来ならば、

それらは手放した方が幸せになれます。

とっても難しいことかもしれません。
償いをいつまでも求めることも考えられますね。

しかしながら、
許しを、潜在意識のレベルから取り除かないと、

自分自身の未来にも、
影響が大きく出てしまいます。

いつまでも抜け出さず考えてしまうことによって、

苦しみから脱せられなく、
自分の波動から、
同じような苦しみや出来事を、また引き寄せてしまう可能性が大です。

許しを行わないかぎり、
自らが、負の連鎖から抜け出せなくなります。

苦しい過去を解決させ、

浄化と、経験の学び、感謝に変えることが大切な作業です。

私は、沢山のお客様のお手伝いをさせて頂いております。

浄化された魂は、
幸せ、人生の深み、愛等々の素晴らしさを得ることが出来ると思っております。

また、皆様ご実感頂いております。
感謝。

話しは変わりますが、本日のランチは、行きつけのお店、
バーガーマニア。
お客様も大満足のご様子でした。

昨日のランチは、お客様とチキンのお店、

「プーレ ・ドール」

こちらもとっても美味しく、また伺いたいです。

真理子

最新の画像もっと見る