株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

喜ばしいお話しで、テンションアップ。

2015年03月03日 22時22分24秒 | Weblog
本日のお客様は、長いお付き合いとなってきました。            
毎月のようにいらしてくれており、本当に感謝です。            
彼女の感性は星空に輝く光のようで、お話ししていると、時を忘れてしまいます。
色々なことがあれど、良き方向へ向かうように真摯に歩まれる彼女のお姿、私はいつも見てきました。

今日は、とびきり嬉しいご報告を頂きましたよ。(喜びで、私までテンションが上り続けました。有難うございます。)

自分らしさを認めて進まれる彼女のオーラは、ピカピカでした。パチパチ。

            写真は、お土産に頂いたビールです。

こんなにラグジュアリーなボトルのビール、
初めてですー。

色違いで並べると、尚それぞれが引き立ちますね。

お互いがいるかこそより輝くカップルも、最高に素敵ですね。真理子

最新の画像もっと見る